Exhibition

【このイベントは終了いたしました。】
特別展示 ISSEY MIYAKE SEMBA “TIME” を開催

2021.10.1

ISSEY MIYAKE SEMBA では10月1日(金)より、20年に渡るプロジェクトのアーカイブを体感できる特別展示 ISSEY MIYAKE SEMBA “TIME” を予定しています。

ISSEY MIYAKE SEMBA WATCHプロジェクトは、2001年にスタートし今年で20年目を迎えました。
世界で活躍するプロダクトデザイナーたちがISSEY MIYAKEブランドをインスピレーションに独自の解釈と手法で多彩な腕時計を生み出してきました。
ときには力強く、ときには柔らかく、またときには見たこともない形と機能で時計の概念を超えるデザインにも挑戦してきたのです。本展は、これまでにタッグを組んできた12名全てのデザイナーからの貴重なメッセージを公開するほか、20周年を記念する新モデル「ELLIPSE」の魅力を体感できる構成となっています。
デザインの可能性を探求し新しい価値を提案する腕時計を作ったデザイナーたちのストーリーに触れる展示をどうぞお楽しみください。

会期:2021年10月1日(金)〜12月26日(日)
営業時間: 12:00 - 19:00
会場:ISSEY MIYAKE SEMBA
※開催日時は変更となる可能性がございます。
※感染拡大状況によっては、開催を延期もしくは中止させていただく場合がございます。